fc2ブログ

ラジオアーカイブ 2019.4から6まで限定公開します。

2020.02.21 15:19|FMラジオ
一輪



いつも番組を聴いてくださりありがとうございます。

ラジオ「みずきしょうこの夢の扉をあけて」アーカイブ
第二十七夜から第三十九夜
2019年4月から6月の放送分、期間限定で公開致しました。
https://www.youtube.com/channel/UCm4dnddzBilV9InCnNXTG_A/videos?disable_polymer=1&app=desktop

この頃から、タイムリーにお聴きした夢を番組用にお話させていただくことが増えてきました。

「平成から令和へ。時代が変わる
その前に人の心が変わるのです。それをいち早く寝てみる夢が知らせてきます」と、オープニングで繰り返しながら、それを見せてくれる夢をいくつもお届けしています。

これを聴くと、夢のご提供をしていただきました皆様の生き生きとした表情や声、夢を通して見せてくださったかけがえのない日々、願いや愛を、おひとりおひとり思い出せます。

ちょうどこの3ヶ月は、母に急速な変化が起きて看護が必要になり、かなり辛かった頃です。
番組作成を続けられるだろうか。
9月までの一年を無事に終えられるだろうかと、郷里を頻繁に行き来しながら、やっていました。

その辺り、夢に現れてるのが、
第三十夜の「下っていた山をまた登り始める」

色のないグレイの世界から始まります。それは絶望的な気分。志半ばであきらめようとしたけれど、美しい湖(私自身の心、豊かなエネルギー)を見て続けようと決心し直した夢です。

しゃべりからも、苦しい気持ちが現れていて、ボロボロ。(だから、今ここで聴いてくださいとはとてもいえません(笑))。それでも、この夢を見たことで番組を続けられると思ったのは忘れられません。

そして、この夢は、たくさんのみなさんのおかげと支えがあって前進できることを語っていました。

この番組を通して、たくさんの皆様の夢の後押しをいただいたのです。

みなさまのおかげで、私の夢だった夢の番組が続けられたと思っています。

どうもありがとうございました。

これからも夢と現実と、
両面からのお付き合いをどうぞよろしくお願いします。


タイトルデザイン&作成の橘冥紗さんに、心から感謝いたします。

橘冥紗ホームページ
イラストサイト
https://meisatachibana.tumblr.com
漫画サイト
https://www.pixiv.net/users/2039052

みずきしょうこホームページ
夢解き、星読みのセッション
https://www.yumetokimizuki.com/pages/2750336/blog

みずきしょうこのチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCm4dnddzBilV9InCnNXTG_A




スポンサーサイト



テーマ:ラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:みずきしょうこの夢の扉をあけてドリームセラピストラジオパーソナリティ調布FM夢解き夢解釈ラジオエドガーケイシードリームセッション

| 2020.02 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
Mizuki(みずき)
占星術師。ドリームセラピスト。
星詠みと夢解きで本質とつながり本来の自分を生きる手助けをしています。エドガーケイシー流の夢解釈で、夜寝て見る夢からメッセージをひもときます。大人のための朗読もしています。プロフィール


夢とアート、樹や花のワーク、ホロスコープ、タロットのセッションを杉並区、新宿区でやっています。
お申し込みの詳細はこちら
お問い合わせ、お申込みは、こちらのお申込みフォームをお使いくださいませ♡

最新記事

yurayura♪

カテゴリ

LIVE MOON

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ページトップへ