fc2ブログ

ドリームリーディング☆個人セッションのご案内。

2018.07.21 12:16|セッション日程等ご案内
ようこそいらっしゃいました。

こちらに、
こられたというのは、

あなたは、夢を見ましたね。

それは、
どんな夢でしたか。


怖い夢でしたか。
悲しい夢でしたか。

それとも、
なんとも不思議な・・・
涙の出るほど幸せな・・・


夢が気になるのは、もう、しようがないんですよ(笑)



夢は、
未来のあなたが、

あなたへと送ってきた魂の地図。

あなたが、本来のあなたに還り、
魂が喜ぶ人生をおくれるようにと送ってくる、ラブレターだから。


そして、このラブレターは、
ちょっと分かりにくく書かれています。


あるいは、摩訶不思議なストーリー過ぎて、
あなたには、
なんのことやらと思えることでしょう。


それを、一緒に読み解くお手伝いをいたします。


あなたは、
あなたの夢の中に、

あなたの隠された愛を、真実を、本当の願いを見つけるでしょう。

そして、

これからは、
本当の夢を生きるのです。





ドリームリーディング ~夢の個人セッション~
60分 11,000円。



夢の絵を描いて、それを見ながら、夢のストーリーをお聞かせてください。



知りたい夢が複数あったり、たくさん聞いてもらいたいお話がある時は、ロングバージョンをどうぞご利用ください。

110分 15000円。


場所は東京都杉並区のこちらです。
井草地域区民センター
http://www.city.suginami.tokyo.jp/shisetsu/katsudo/center/1006944.html
時間は、9時30分か10時~ 13時~  16時~  19時~ 

お問い合わせ、お申し込みは、お申込みフォームでお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=796349








■みずきしょうこ specialist in astrology and dream interpretation
ドリームセラピスト 占星術師 アートセラピーインストラクター タロットリーダー 

幼少の頃から夢に親しみ、大学の専攻は哲学科。環境保全の職務で就職10年働いた後、運命的な出来事により占い師になる。
鑑定や携帯コンテンツの占い原稿を書くうちに、ドリームセラピー(現在は夢療法)の第一人者と出会いドリームセラピストの道へ。
その後の経験はすべて夢の理解を深めるものになり、ドリームセラピーに加えて、夢の朗読会や夢をライブでひもとくイベントなど、2017年から2018年5月には夢の講座を開催。夢のメッセージを受け取って、誰もが人生にミラクルを起こし、自然に、世界がより優しくなっていくのを楽しみにしている。

■ドリームメッセージ、夢解きについて
眠れる預言者といわれるエドガーケイシーという方がいます。その人の本質にかなった、本来のその人の生き方を霊的理想に基づいた生き方と呼び、霊的理想を生きるには夢のメッセージが有効であると提唱、夢を解いて(リーディングして)たくさんの人を救いました。私のしている夢の受け取り方は、このケイシーの考え方をベースにしていて、人生を本来の道筋に戻し、健康を取り戻し、今を心豊かに生きるためのメッセージをお伝えするものです。

スポンサーサイト



テーマ:自分を愛する
ジャンル:心と身体

タグ:夢解きドリームセッション杉並区夢のリーディング

| 2018.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
Mizuki(みずき)
占星術師。ドリームセラピスト。
星詠みと夢解きで本質とつながり本来の自分を生きる手助けをしています。エドガーケイシー流の夢解釈で、夜寝て見る夢からメッセージをひもときます。大人のための朗読もしています。プロフィール


夢とアート、樹や花のワーク、ホロスコープ、タロットのセッションを杉並区、新宿区でやっています。
お申し込みの詳細はこちら
お問い合わせ、お申込みは、こちらのお申込みフォームをお使いくださいませ♡

最新記事

yurayura♪

カテゴリ

LIVE MOON

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ページトップへ