fc2ブログ

心を平和にする方法 ~カードを使ったリーディング・レッスン

2015.01.16 17:15|カード・リーディング
2015011515440000.jpg

オラクルカードを使ったリーディングレッスン、
新年初は来週の水曜日、21日です。

この講座はリクエストをいただいて、
オラクルカードのひき方やオリジナルの使い方、可能性をお話ししたいと思い、始めたのですが、
教える、というより、
カードを通じてその人ならではの体験を手助けする、というメッセージがすぐにやってきてそのとおりにしたのです。
今思ってもありがたいことです。


私がこのレッスンで伝えたいと思っているのは、
いくつかの答えを出す展開や日々の心をメンテナンスするやり方で、
どれも、心を平和にする方法。


というのは、現実はすべて自分で創っているので、
心が平和になると、問題は自然に解決に向かう・・・そんなことも起こるのですね。

カードを向き合うことで起こる、
さまざまな面白いこと、不思議なこと、
その人ならではの発見、経験をして楽しんでほしいのです。

そして、その人が自分らしくいられる環境を整えていけるといいなあ、と思うのです。




現在、全三回のコースを修了した方のフォローアップとシェアリングを毎月一度行っていて、
私にとっても大切な時間になっています。


この時間を、新たなカードの可能性の実験の場にしたい。。

それから、
仕事やご家族のことで日々忙しく暮らし、なかなか自分の心に向き合う時間のない方にとって、
カードを通じて、心を見せ合ううちに安心して本音を語れる場所になるとうれしい。、

そんな理想を持って、
この時間を、この場所を育てていきますね。



そうだ、
この月に一度のカードの日に、さまざまな理由で今は来られない方へ。

自分を知るための必要なことが起きています。あるいは、必要な時間を過ごしています。
今の自分にOKを出してくださいね・・・。

あ、「参加できないので皆から遅れてしまう」という心配は無用ですから(笑)


ベストなタイミングでまた、お会いしましょう。




新年を迎えて、
私もこの時間を新たに創って行きたいと思いましたので、
改めてこのようなことを書かせていただきました。

ありがとうございました。




***

オラクルカードを使ったリーディング・レッスン
オラクルカードを使って、
日常的に美しい絵やメッセージに親しんでいきましょう。
はじめにカードとの信頼関係の結び方、扱い方、答えを出す展開法をやります。
それだけでも十分楽しめますが、徐々にリーディングセンスが磨かれるので、夢やタロット、アートセラピーにも関心が向かうようにもなるでしょう。
三回では、カードになじみ、カードからさまざまな答えを受け取っていくまでができるようになります。

その後もカードに親しむうちに、
心が平和になると問題は自然と解決するなど、さまざまな面白い経験をしてほしいです。
裏の意(本意)としてあるのは、カード=心をリーディングすることからはじまる、日々と自分の変化を見つめていこうとするものです。

2月に開講予定です。 ご希望の方、お二人で、開講いたします。

まずは三回から。
お好きなお手持ちのオラクルカードでリーディングレッスンを受けられます。
カードをお持ちでない方は、手ぶらでお越しください。一番はじめにカードの選び方をお話ししますし、よろしければその場でご購入いただけます。
全三回。15000円。 (一括払い、14000円)


お問い合わせ、お申込みは、お手元のみずきのアドレスか、このブログのお申込みフォームでお願いします。







夢はあなたの内側からやってくるビジョン。
初夢から今年一年のメッセージを受け取りましょう!
1月25日(日)初夢会       →  ☆彡  


ホロスコープリーディングをお受けしています。  →  ☆彡

お申し込みの詳細はこちら  →  ☆彡




スポンサーサイト



テーマ:癒しと潤いのある生活
ジャンル:ライフ

| 2015.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
Mizuki(みずき)
占星術師。ドリームセラピスト。
星詠みと夢解きで本質とつながり本来の自分を生きる手助けをしています。エドガーケイシー流の夢解釈で、夜寝て見る夢からメッセージをひもときます。大人のための朗読もしています。プロフィール


夢とアート、樹や花のワーク、ホロスコープ、タロットのセッションを杉並区、新宿区でやっています。
お申し込みの詳細はこちら
お問い合わせ、お申込みは、こちらのお申込みフォームをお使いくださいませ♡

最新記事

yurayura♪

カテゴリ

LIVE MOON

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ページトップへ