新月デート。

2017.03.29 21:38|日々の出来事
はるかさん1

新月のこの日、春分の日に誘ってくださった人とデートしました♡
な、なんと、フリーアナウンサーの武田はるかさんです。

場所は3つリクエストした中、田無神社でとなり、初参りです!
最近お友達が何人も参拝しているのをFBで見て、並々ならぬパワーを感じていたのですが、そこに立ってすごく納得しました。



ご神木が素晴らしくて・・後は秘密ですけど✨✨✨✨✨


田無ご神木

いっぱいお話しした帰り道では、パラパラと雨粒が。ありがたい、龍神様のお見送りです(笑)

はるかさんとの時間はやっぱり声に癒される体験で「声は魂の乗りもの」という言葉を思い起こさせました✨✨✨

楽しかったです。
はるかさん、貴重なオフの日をありがとうございました!

また、遊んでくださいね♡


田無ちのわ





テーマ:自分を愛する
ジャンル:心と身体

牡羊座新月。

2017.03.28 11:24|新月・満月
3月28日11時58分頃、
牡羊座で新月です。


ピカピカのお天気になりましたね。


12サインのはじまり、牡羊座の新月は、まさに、はじまりのはじまり。

まだ3月で、年度初めより少し早いから、
なかなかぴんと来ないかもしれませんが、

2017年を決定づけるようなお願い事や行動をしてみましょう。


直観も冴えています。

新月一日は直観と共に行動して、

何を大切に感じたか、
どんな衝動にかられたか、
誰とあって心地よい感じがしたか、
何を見て時を得たと感じたか。

後で丁寧に見直すと、
これからの自分に確信をもたらす発見がありそうです。









新月図では、牡羊座に太陽、月、金星、天王星、水星の5天体が集合。火祭り状態ですね。

これは、
生命の誕生を表す牡羊座の目覚めの衝動が強く働いて、本質的な自分自身の願いに付き動かされます。

といいつつ、金星は15日まで逆行中ですから、
自分自身の生まれ持った価値というもの、人間関係におけての関係性の調整、自分が本当に好きなものは何か、
といったテーマで模索中。

急いで結果を求めたり決定づけるのは、得策ではないので、
体験すること、感じることに心を向けるといいと思います


それに金星は、牡牛座火星とミューチャルレセプションになっていて、
時々入れ替わって、牡牛座金星としても働くのです。

・・・・・
・・・・・
ここで、牡牛座火星と言えば!!


これだけ牡羊座に天体が集合しているときに、
牡羊座のルーラー(守護する働きのある天体)でもある火星が牡牛座で、感覚的にじっくり動こうとしているのは、まさにギフトです!

それにこの火星は、魚座海王星と関わり、感覚的にどうすれば理想的に自分を表現できるのかをしっています。


ということは、焦ったり、慌てふためいたりしそうですが、そういうときほど、

身支度を整える時間を大切にしたり、食事や睡眠を意識して摂り、自分を満たす・・・そんなことをやるといいと思います。。

体力や精神力を維持、チャージできるだけでなく、
自分らしい判断ができるようになるものです。

そして、先ほど書いたように、牡羊座金星は時々牡牛座金星になりますから(笑)

そうすることで、
この時期、多少の失敗があったとしても(笑)、

何かしら満足を得ることができるというものです!








また、高い次元にある水星と呼ばれている天王星が水星と重なっています。

切れ味の良い発言や行動ができるので、前のめり感に説得力が加わります。
また、射手座土星とのかかわりで、それは、今後の現実を理想的に変化させることができるでしょう。

けれども、冥王星と木星とTスクエアをつくっているので、
先走り感が強く出ると、現状を壊す面ばかりが目立つことにもなりますので、

まずは、現実的にアプローチするポイントをしっかり見つめなおすようにしましょう。




本質的な自分自身の願いに突き動かされる新月。

キーとなるのは、その自分自身の「純度」です。


純度が高いほど折れにくい。。




何の保証もなくても、
自分の可能性へ向かう力。


新しく自分の生命を輝かせる創造世界を創ろうとする力。



向こう見ずとも思えるその力を、

自分の内側に感じてみてください。



星の影響か私の文章も、心なしか荒削りになってます♪♪♪







よい新月を♪













占星術、夢の、個人セッションはこちらです。



テーマ:自分を愛する
ジャンル:心と身体

夢会、ありがとうございました♪

2017.03.27 18:33|
3月夢会


今日の夢会は、またまた、楽しかったです!

「夢を読む」をやりましたら、
人に読んでもらうと夢の印象が軽くなってよかった、という方がいたり、
前の日に夢を誰でも読めるようにと清書したときから、夢会は始まっていた、という方がいたり(o^^o)

・・・感じるポイントを話していただくと感心するばかりです。

それで、
この場に集まっていた皆様は、次のステージにまもなく飛び立とうとしていました!

夢で、実際に飛び立った人もいましたし、軽くなるための最後の作業、変容を見せてくれている人もいました。

これも最後の段階で、
外したい思い込みや自分への許し、向き合う必要のあるものに立ち向かうアイテムが与えられているのに気づいたというのもありましたね・・・

いやあ、夢は本当に宝の山です!

それに、思いがけず、次の夢へと誘われるような終わり方になりまして・・・(〃ω〃)

小雨降る中を、はるばる杉並区の角川庭園までお越し下さり、素晴らしい夢を披露していただきました皆様、
どうもありがとうございました!

現実の変化と夢の再来がありましたら、お知らせくださいね〜♪


*


テーマ:自分を愛する
ジャンル:心と身体

はじめての美容院で。

2017.03.23 11:02|
はじめての美容院で、
美容師さんから聞いた夢の話が素敵だったので、
髪に温風を当てている間にメモしたお話をシェアします♡



♪♪
拉致されて、ある島に連れてこられた。酋長さんに「お前のできることはなんだ、ここではみんなできることをやってもらう。料理ができるなら料理だ。」といわれ、「わたしは髪が切れるんです」と答える。それでしばらくその島で髪を切って暮らしていると、母親がやってきて「戻ってきなさい」といわれて、戻ってくる。


できることを聞かれて、自分でもびっくりな面白いことを答えるのも夢ならありがちですけど(笑)、
この美容師さんの地に足がついていること。
プロフェッショナルなこと。
目が覚めて「なにもできない、と答えていなくて良かった」と思ったそうです。




そして2つ目の夢。



嵐の二宮くんとふたりで、なにも縛りのない世界にいっちゃおうか、と話している。
「どうやったら行けるかな、あ、行けたわ・・」と、瞬時に移動(笑)
そしてしばらくそこで過ごして、
「なんか、やっぱり少し縛りがあった方がいいよね。手応えがあるというか、生きてる感じがするというか、
どうやったら、戻れるかな・・あ、戻れた」と、帰ってくる。


彼女は、演技がうまくて頭の良い二宮くんのファンなんだとか。
そしていま、美容師をしてお店を持って、ストレスフリーな毎日を送っていると話してくれました。



別の世界へ行って帰ってくるという、この2つの夢、素敵ですよね。
そして、2つの夢には、ある大きな違い、変化があります。
彼女が軽やかで充実した日々を送っているのは、その変化があったからです。


私はこのタイミングで、この美容師さんに髪を切ってもらえて、なんて幸運だったのでしょう♪♪

この夢、買わせてもらいました♡




3/26の夢会では夢買いもできます❣️

残席一名様。
お問い合わせ、お申し込みはお手元のみずきのアドレスか、お申込みフォームでお願いします。








テーマ:自分を愛する
ジャンル:心と身体

新しい夢。

2017.03.18 15:15|
ユニコーン

新しい展開があった翌朝、すぐにこの夢がやってきました。

廊下のようなところで、静かに舞台が始まるのを待っている。中高生らしい、制服の女の子もいる。人気のある舞台が始まるらしく、何人もの人が待っている。
まもなく、受付が始まったと伝わり、受付にいそいそと向かうと、私が一番乗りだった。

この夢で、この展開を誰よりも私自身が喜んでいるのがわかって、嬉しかった!

最近は、こんなふうにすぐに夢が反応してくれて面白い。少し前には、間違ったバスに乗ってると気づいて、降りる夢を見た。この時も前の晩にあるお誘いがあったのだけど、夢はうかうか話に乗ると間違った道に行くよ、と教えてくれたのね。翌日よくよくそのお誘いを見直して、ベストな対応ができたと思っている。間違った夢のおかげだ。そう、間違ってたり、変だったり、恥ずかしい夢ほどお宝が見つかる。

話を最初の夢に戻すと、
制服の女の子が出てきたのは祝福だと思う。

ね、あの頃のわたしが憧れた舞台を創ろう。
・・・・・
この夢は、春分に向けた新しいステージの夢。

あなたはどんな新しいステージを迎えるのかしら(^q^)
知りたい人は3月26日(日)の夢会にどうぞ。










3月26日夢会を開きます。

占星術、夢の、個人セッションはこちらです。



テーマ:自分を愛する
ジャンル:心と身体

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
Mizuki(みずき)
占星術師。ドリームセラピスト。
いくつになっても夢が大好き.それから星と植物との対話も。リアルフィギュアスケートを観戦してから生きるのにはずみがつきました(笑)。
プロフィール


夢とアート、樹や花のワーク、ホロスコープ、タロットのセッションを杉並区、新宿区でやっています。
お申し込みの詳細はこちら
お問い合わせ、お申込み、その他すべての私宛のメッセージは、こちらのお申込みフォームをお使いくださいませ♡

最新記事

yurayura♪

カテゴリ

LIVE MOON

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ページトップへ